運営者情報

このページではサイトの管理人「善玉King」についてお話したいと思います。
善玉Kingに興味があれば、ちょっとだけ覗いてみてくださいね。

善玉Kingは小学生の頃からかなりの便秘体質で一週間も出ないこともザラでした。
ただ、その頃は便秘の知識なんかもないので、みんなそれが普通でしょ?くらいに甘く見てましたね。
汚い話で申し訳ないんですけど

便秘薬は一度も飲んだことがありません。やっぱりリスクが怖かったんですよね。

それでも今は、ほとんど毎日ウンチが出ています。超多忙な時など、ごくまれに2日間くらい出ない時がありますが、基本的には快調だと思っています。
そんな風に変わってきたのは、やっぱりヨーグルトとか乳酸菌サプリを意識して摂るようになってからでした。
ただ、三日坊主とかだと全然意味はありません。善玉キングも昔は超が付くほどのズボラで、何をやっても続かなかったクチです。
そんな正確だったんですけど、年齢を重ねるごとにだんだんとカラダの事が気になり始め、頑張って続けてみたんですよね。最初は面倒くさいなーと思ってたんですけど、ある時期を超えると乳酸菌やヨーグルト摂らない方が落ち着かなくなってくるほどに日常化してしまいました(笑)

投稿日:

Copyright© 乳酸菌サプリを効果や価格で比較するサイト!自分に合うサプリはどれ? , 2017 AllRights Reserved.